『マイ・アルバム』

今日は『マイ・アルバム』見ちゃいました。
・・・録画、溜まってます(汗)

輝の部屋をお掃除してて、未沙が見つけちゃうミンメイのアルバム。
ポスター逆さに貼るくらいで許すなんて偉いわ~。
(私なら速攻で破くね。もしくは裏返す!!)
・・・てか、そのレベルで済むってことは、進展ないわね、あなたたち!
まさか任務キスだけ・・・なんかそんな気がしてきた。
そして自分の写真渡す未沙がかわいい💛
でも帰還した輝が未沙に文句たれる口調がおやじくさいというか、
亭主ヅラしててちょっと嫌だった。
ミンメイ絡むと後ろめたいから、ああいう態度なのかなあ?
など、つらつら考えました。


明日「マクロスパーフェクトメモリー」が届くのです♪
頑張って探した!見つかった!!
ネットってすごいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム