あとがきのようなもの

朝起きて、カーテン開けたら真っ白。
見た瞬間に寒くなりました。
春はまだまだといったところです。

<because> 終わらせることができました。
おつきあいくださり、ありがとうございました。
コメント、拍手もたくさんありがとうございました。
管理画面覗くのが楽しみです!

結局メガロード飛ぶまではいかなかったわ(汗)

becauseという言葉は、なんとなく言い訳っぽくていい印象がなく
仮タイトルでかるーくつけておいたのに、
そのまま突き進み、最後はいい意味でタイトルに沿った内容になったので、
不思議な感じがしました。
求婚、即入籍ってどうなのよ、と思いましたが、
ふたりとも親も親戚もいないから、それもまたありだな、と。
いいなあ、嫁姑問題がなくて!!←力説
提督がご存命なら、輝、大変だろうなあ・・・(苦笑) 

途中から連日投稿しました。
それも楽しかった~♪
鬱々とした展開は早く通り過ぎたいのでバンバンあげちゃったのですが、
弾みがついていいですね~。
でももう在庫がないのでしばらくは無理です。
また機会があったら是非。

次は短くなるか、またまた長くなるか、ちょっと未定です。
年度末ゆえ送別会が続き、ちょーーっとペースが鈍るかもしれませんが、
なるべく早めに頑張ります!

みなさんもお体、気をつけてくださいね。



* 戴いたコメントにお返事させていただきました。(3/11)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> ぱよぷーさん

ありがとうございます♪
そうですよね~、ヒカミサはハッピーエンドが一番💛
共に白髪が生えるまで、仲良くケンカしていてほしい♪

次回も頑張っていきまーす(^_^)/
プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム