ごほうび💛

私の今週はなかなか激動で、
購入二年目前にスマホが壊れたり、やたらくじ運がよかったり、
凹んだり、浮上したりの繰り返しで、
近年まれにみる変動がありました。

そのひとつが転職(四月からですが)。
ちょっとうれしいですが、そんなに甘いもんじゃない予感がひしひし。
そんなわけで自分にごほうび、と買っちゃいました。

DSC_0001 (2)

12月からずっと悩んでいた、VF-1S一条輝機💛
これで頑張れる!はずです(汗)
まだ作らないけど、やっぱ、うれしーっ💛💛💛
黄色い先輩機と悩んだのですが(TVでは乗ってるし)
やっぱり名前が入っている輝機に。
そしてレシートに「ヒカル」の文字見て、またコーフン。

DSC_0005 (2)

・・・バカだ、バカだ、自分!!
30年前の自分に見せてあげたかったなあ、と買った直後に思いました(笑)
きっと今以上に興奮したに違いない。
その辺が非常に残念です。

来週末は東京遠征するので、愛おぼ関係の本を探すぞー!
やっと映画のSSが書ける環境ができる・・・はず??
しかし家族と一緒なので、どこまで買い物ができるのかは未定です。
・・・ホシイモノ全部買えるくらいの財閥になりたい。

それまでにお話、完成できるといいなあと思います。
がんばりますっ!



* 戴いたコメントにお返事をさせていただきました。(3/18)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変形模型

ご褒美良いですね・・・
私も長谷川模型の1/72スーパーバルキリー(愛おぼ版)買ったまま大切に補完しています。
昔は良く作っていました。(飛行機ばっかり)ででしたが、ここ数年全く作っていません・・・
買ってためるだけ・・・・年上奥様にはあきられてますが・・・
実はこの模型手を出したかったですが・・・少し高めで・・・
でも自分へのご褒美良いですよね!!!
東京での戦果期待しております!戦果報告是非!

> VF-4さん

プラモデルは中学生の時に
300円くらいのVF-1S買って作った以来です!
ぱちん、ぱちんと切り離して、
合わせて、あっという間にできた記憶が。←色はつけなかったのでグレーでした
今回のはそんな甘いもんじゃないですよね~(汗)
相場もレベルもわかんない、そんな初心者にもったいないですが、
消費税も上がることだし、とりあえずごほうびで♪
この機に乗じてVF-4さんもいかがですか~!

だんなに丸投げすれば形になるのはわかっていても
これは自分で作り上げたいですっ!!

出した会社によって違いがあるのですね。
私が買ったのはアマゾンでの評価がイマイチで、
変形しにくいとか、立たないとか見かけました。
なので、完成してバルキリーが立たなくても
落ち込まずに済みそうです(*^^)v

VF-4さんの奥様年上なのですね~。
うひひ、輝とお揃いだ(#^^#)
ごちそうさまでした♪

東京、いろんな意味で楽しみです。
収穫あるといいな~。

> ゆばさん

ついにやっちゃいました~(#^^#)
天神さんのパッケージものすごくいいですよね~💛
12月に見かけて以来、悩みまくってついに!!
先輩機と並んでいたので、どっちにするか
すごーくすごーく悩んだ結果、
「一条輝機」に負けました~(^^ゞ
たった漢字三文字なのに、この威力(苦笑)
しかもレシートなんてカタカナ三文字(笑)
ストライクパーツはラス1だったので、勢いです。
今、落ち着いて考えると、
ずぶの素人(しかも不器用)が組み立てるんだから、
そこら辺から腕慣らししたほうがよいですね。
もう、バルキリーにくっつかなくてもいいよ。
そしたら、マクロス艦内に入るためにはずしたことにして転がしておきます。

そうなんです!東京なんですよ!!←オノボリ
michyさんが行かれた記事を読んで、ずっとここに行ってみたいと!!
収穫あるかな~、ドキドキ。
(ヤフオクは送料かかるから、割と高いです)
そしてライブもドキドキ💛
・・・問題は天気ってところです。
大好きなものばっかり詰め合わせる週末~💛
その勢いで4月からのお仕事もがんばりまーす。
ありがとうございました♪



プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム