きたぁ💛

昨日、届きました!
『マクロスパーフェクトメモリー』
・・・やっぱり重かったわ(笑)
重さに見合う情報がたーっぷり詰まってます。
まだパラパラ見ただけですが、
再発見と、今だから理解できる言葉の含み(苦笑)にニヤニヤ。

それと未沙が「アキ」だったころの初期設定も好き。
wowowの放送がもうじき終わってしまうから、これで楽しむ~(^_^)/
しばらくマクロス熱は冷めそうもありません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

といえば、空白の2年間!
これ一冊でSSシリーズが出来る位萌えました。

あと、初期設定の頃の御大、かなり安彦(神)風でニヤニヤしてしまいます。
今のイラストと並べるとまるで別人。
当時のカラーペン風のイラスト大好きでした。(今もスキ♪)

ぱよぷーさん

そのSSシリーズ、たっぷり堪能させていただきました💛
ありがとうございます♪

私もあのタッチが好きでした。
今のかんじも絵画としては好きですが、
マクロスのイメージはあのかんじ(^^)
アニメージュの付録のトランプ、本当に好きだった。
今は多分ありません。怖くて確認できません。
しっかり保存しておけばよかったと、
思い出すたびにハンカチかみしめます(/_;)

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム