あとがきのようなものと、いろいろ(大したことないけど)

ぶいです!

さすがに新生活も軌道に乗ってきたか?といったところですが、
新しい靴をおろしたときのように、
あっちがあたったり、こっちがずれたりと
うまいこといってるようで、いってない。
お読みになってくださってるかたにも、
似たような境遇のかたがいらっしゃると思います。
がんばろうね!!!

そんななか、大好きなサイトさんの更新があるとうれしくて、
元気出たりしました。
新入りさんを受け入れるかたも
いつもと違う疲れを感じる頃ですよね。
春がそんな季節であったことを、久しぶりに感じています。

さてさて。
カテゴリ、いじりました。
今までの話は全部「SS-TV」にございます。
ときどき、一気読みしてくださる、ありがたいおかたがいらっしゃるのですが、
読みづらそうで申し訳ないです。
なんとか改善したい~!!

あとは「SS-apollo」増設。
今までの話の続きを置きますが、完結するまで独立させておきます。
こちらはまだ空っぽですが、近日中になにかしら動く予定。

その前ふりのような話が<melody>でした。
さらりと読み流して、頭のどこかにおいていただけたらうれしいです。


そんなかんじで、こっちもがんばるぞーーー!
書きたいことはたくさんなんだけど、
文章にならずに、絶賛とほほ中ですが、進んでいきますね♪

これからもよろしくおねがいします。



ぶい(vt-102)



* 戴いた拍手コメントにお返事させていただきました。(4/10)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> ひねぼーさん

楽しんでいただけてますか!?
うれしいです~!!
ありがとうございます。

レイさん・・・うん。
非常に言いたいんだけど言えないのが、
辛いところですが、
見守ってやってくださいね。


プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム