再開!

もう四月が終わります。
あああ、長かったような、あっという間のような。
パソコンに触る時間というか、
集中して作業する時間が減ってしまって、
進みが悪くて申し訳ないです。

そんななか、「THE FIRST」再開しましたね。
読みながら「なんか・・・見たことが・・・」
5巻にある話だよな~??
その話よりも、クリスマスの夜に奇襲された話が気になるんですけど!
三人娘が私服でブリッジに飛び込んできたあとですよ!!
来月のお楽しみなのかな。
・・・それより、来月、更新されるのかな(汗)
いろんな意味でドキドキだ。

更新止まってる意味では、人のこと言えないわ、私も(大汗)
あ、いいのか、元祖に倣った、ということで♪

五月の連休中に、なんとか進めたいと思います。


皆さん、素敵なGWを~(^_^)/



* 戴いたコメントにお返事しました(4/30)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ゆばさん

ほんとに、期待した分ずっこけたというか、
まだまだ甘かった私です(苦笑)

来月はかならず三人娘が飛び込んでくれそうですが、
そうか、再来月・・・大丈夫??
やっぱりドキドキさせられるなあ。

再掲で四月上旬予定が四月末にずれ込んだから、
新作だと年単位でずれるんじゃないか、とか、
おっそろしい想像してゾクゾクしてしまいました(゚Д゚)ノ

ほんとに・・・どうなるんでしょうね。
待つしかないですねぇ。


プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム