収穫♪



いまさらながら、ぽちっ♪

映画の「ストーリー&絵コンテ」がほしくて、中野まで行ったのですよ、私は~!
・・・なかった(/_;)
今回はほぼ定価で中古が見つかったので、ぽちっ。
その勢いに乗って、
新宿で新品買おうと思ったけど、
ライブ会場に持っていくのが嫌でやめた「BSアニメ夜話」もお手軽価格中古で、ぽちっ。
で、調子に乗って「語れ!マクロス」も中古で、ぽちっ。
これは背表紙の上部が傷んでいて、きぃぃぃっ、でしたが、
お値段がお値段だしなあ~、と、まあ、納得。
もう一冊、新品で頼んだのが、明日あたり届くはず。
これでも3000円にならないぞ~ヽ(^。^)ノ

この次は設定資料集の赤い本、青い本狙おうかな~。
中野で一冊3000円でしたっ。
映画の金色の本もほしいけど、あれは・・・・(号泣)

私が活動する時間と、家族が家に揃う時間が、もろカブリなので、
映像モノがまったく見られず、
とほほ、とマンガめくってましたが、これでしばらく大丈夫(*^^)v
マクロス補給だーっ(*´ω`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム