新たな誘惑

ちょっと電器屋さんめぐってきました。
レコーダーのハードが録画でパンパンになったです。
家族にうっかり消されないうちにダビングしなきゃ!

行った先は家電のほかにおもちゃもそろえているお店。
私は気づかなかったのですが、家族が帰りの車で
「マクロスのプラモデルあった」と一言。
・・・さあ!Uターン!!と言いたいところをぐっと耐えた。
「それはバルキリー?色は何色?スカルマークはあった?」
つい矢継ぎ早に質問し、
「オタクじゃないからわかんなーい!」
と言い放たれ、ますますUターン!!と言えなくなって今に至ってます。
気になる。気になるわー!!
大昔、300円くらいのやっすーいのを買って組み立てたけど、
色がついてなかったような気がする。←30年前なのであやふや。
VF-1Sでした💛

「パーフェクトメモリー」がうちにやってきたので、
本の誘惑はとりあえず収まった私ですが、油断してました。
私に扱える簡単なレベルだったら買っちゃうな、きっと。
そして玄関にひっそり飾りたい💛←それよりツリー!って言われると思うけど(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム