おしらせ

ども、ぶいです!

結婚式、書く書く詐欺師です~(汗)
ミンメイ・カイフンという、ヒカミサ好きさんには大敵投入、
ご不快な方もいらっしゃると思いますが、
彼らもマクロスを構成する上で大切な人物と、私は考えておりますので、
ご了承ください。

そしてこのブログの運営(というほど凄いこともしていませんが)を
少々変更しますので、ご連絡です。

いままでコメントは、
投稿されたかたが非公開を選ばない限り、オープンしていましたが、
本日以降、すべて非公開とさせていただきます。
ただしお返事に関しましては、今まで通りの方法を取ります。
そして、込み入った話がしたい、とご希望の方は
後日メールフォームを用意しますので、そちらをご利用ください。

⇒ 7/15 設置しました。いまのところ、PCのみです。
PC、スマホ、ケータイ、対応しました。

マクロス以降アニメから遠のいて、どちらかというと大衆音楽を愛する私ですので、
あまり濃ゆいお話は難しいと思います(大汗)
でもせかおわとか言われてもわかんないからっ!
えぐ・・もメンバーがわかんなくて、職場の若者にレクチャーされたけど、
それでもわかんないから!!←三人がかりだった。

うるさいことばかり申し上げてごめんなさい。


二次創作というのは、
ひとさまが作り上げた作品をお借りして、
自分なりの世界を作り上げることを楽しませていただく創作活動です。
同じ作品を好きなかたが、
読んで楽しい気分になったとか、
クサクサしてたけど、ちょっと気分転換になった、とか、
そういうふうに楽しんでいただけたら、というのが私の本望です。
また、私も大先輩方が書き記した作品に、癒されてきました。
好きだ、と思う勢いは、文面からも伝わることを教えていただきました。
そんな作品を作り上げていけるよう、精進していきたいと
覚悟を決め直しているところです。

そして、みなさんから戴いた拍手とコメントが、
がんばろうと思うチカラになっています。
本当にありがとうございます。
この気持ちは、どんな言葉にすれば伝わるのか、
それすらも思いつかないほどありがたく、大切に感じています。
細くても長く続けていくのが、ひとつの目標であり、
応援してくださるみなさまへのご恩返しになれば、と考えています。

長々と書き連ねてしまいましたが、
これからも精一杯がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。




ぶい(vt-102)


追伸 : やっとtwitterも埋め込めました!生存確認に(笑)



* 戴いたコメントにお返事しました。(7/16)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ぱよぷーさん

もったいないお言葉、ありがとうございます(T_T)

今月中には<song for you>完結できるようがんばりますっ。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム