VF-1S

昨日のプラモが気になって、本日見てまいりました~っ(*^^)v
2タイプあって、3000円のはきっと作れない(^^ゞ
1500円くらいのはいけそう・・・かな?
アーマードバルキリーになってたな~。
しばし考え中。

そしてまた欲しいものを発見。
CD「マクロスクラシック」~💛
アマゾンで中古をぽちっ、したので、届くのが楽しみ~(*´ω`)
残りは「Flash Back2012」だけだわっ。
youtubeで見れるといえば見れるけど・・・
ということで後手に回ってます。
このあたりでもう打ち止めにしたいです。
小さい金額でも重なるとね(^^ゞ
でもこの後手に入らないかも、と思うとね。

収穫並べて堪能しよう(#^^#)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム