<song for you>あとがきのようなもの

暑中お見舞い申し上げますっ!

エアコンなしでは生きていけないわ~、ってくらい暑いです。
パソコンも熱いです(汗)
スマホはもっと熱いです。

さてさて、ようやくやるやる詐欺撤回できました。
推定,史上最地味です。
小うるさい親戚もいなければ、ご近所関係もないだろう、
若い二人の結婚式。
ましてや派手にぱーっとね、ってタイプじゃないし、忙しそうだし。
ふたりは宇宙に飛び立ってしまうので、
ちょっとしたお別れ会もかねて、という雰囲気が出したかったです。

そして今回は『アニメージュ』の『マクロスタイムス』の結婚式の記事をベースにしました。
あそこにカイフンが未沙を連れ去り、ミンメイが輝を引き留めるカットがありましたが、
あれだけはどうしても取り込めなかったことを告白します。
カイフンの性格上、そこまで悪ノリできないだろう、っていうのがネックでした。
あ、でも役者もやったから、できたのかも(汗)
それと、会場が結婚式場っていうのも無理でした(大汗)

ひとつの話の中で、視点の入れ替わりが激しくて、
読みづらかったのではないかと思います。
そんな話でも最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

次回はいつになるかわかりませんが、楽しんでいただけるよう
少し精進してまいりますので、またよろしくおねがいします。




ぶい(vt-102)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム