見つけた!

そういえば、と記憶をたどり、
朝っぱらからクローゼットを引っ掻き回したら見つかった!

『美樹本晴彦 ILLUSTRATIONS 季節のしおり』
徳間書店のロマンアルバム・スペシャル

アニメ雑誌に掲載されてたマクロス、オーガス関係と、
そしてオリジナルのイラストが集まって一冊になってます。
買った当初は、雑誌やLP特典ポスターで持っていたものばかりだったので、
なんかハズれた・・・と思っていたのも思い出した。
あまりにショックで当時マクロスおいてた場所にしまわなかったので
今、ここにあります。
全部手放した今、大変貴重なものになりました。

このためにあの時買ったのね!きっと(笑)
人生に無駄なし!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

vt-102

Author:vt-102
ぶい、と申します。
30年前、夢中になった
『超時空要塞マクロス』
WOWOWの放送を見て、
当時の思いが蘇って大変中。

戴いたコメントは、すべて非表示にしています。

SSの目次を「SS menu」としてリンクに張り付けました。
ご活用ください♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム